雑考集

考える葦は腐りかけが一番美味しい




初投稿

とりあえずあまり意味のない儀式的な初投稿をば。

そろそろ自分の考えたことをまとめる場所が欲しくなってきたのでブログを作ることにしました。

このブログのドメインにもある通り、考えているうちに腐りかけてきた(精神的な意味で)人が著者なので、あまり難しいことを考えずに気楽に生きていきたい方、あるいはそんなことを考えている時間的、精神的余裕のない方にはオススメできません。

逆にある程度のそういった余裕があり、なおかつ著者と同じような(に)悩みや疑問を持っている人とはいろいろ交流したいと考えています。ブログ全盛期も過ぎたしテーマがテーマだから難しいかもしれないけど。

ここではツイッターほど軽々しく発信しませんので、冷やかしのコメントとかは遠慮いただくとありがたいです。